2017年09月24日

赤ちゃんのあせもや乳児湿疹におすすめのベビーウォッシュ&シャンプー

08747C4A-BE49-4CDD-A04E-7EE2C064C309.jpg


赤ちゃんのデリケート肌でも使えるというヴェレダ カレンドラ ベビーウォッシュ&シャンプーを使ってみました。

産まれたばかりの我が子は1ヶ月健診のあとから突然「乳児湿疹」が出るようになりました。
「なんでなのかな」と思っていたらしっかり泡で洗っていないからだと分かりました。

目に入ったらかわいそうだと思って、あまりたくさん泡を使わずに洗っていたのですが
それがダメだったみたいです

赤ちゃんはただでさえ皮脂量がとても多い。
それなのに、その皮脂を落とさないでいたらどうなるか…

毛穴が皮脂と皮脂汚れで詰まる

大人だってそれが原因でニキビや吹き出物になるのに、私はやってしまったんです。

みているだけでつらかったです

それからは、しっかり泡で洗うようにし洗い終わったら保湿するようにしました。

C6E345F1-8995-4152-845A-4AE0D05C3488.jpg


ヴェレダ カレンドラ ベビーウォッシュ&シャンプーは、使ってみたところ
洗い上りが気持ちいいです。
保湿クリームを塗る前からしっとり

これ1本でシャンプー&ベビーウォッシュになるので楽ちん
お風呂場の場所も取らないのもいいところ。

ドイツの助産師と薬剤師の声を基に作られたヴェレダ カレンドラ ベビーウォッシュ&シャンプー
敏感肌の赤ちゃんだけでなく肌トラブルに悩む大人にもぴったりです。

そういえば我が子は2ヶ月半くらいから顎下のお肉がむっちりになり
あせもと赤みに悩まされました。
これもすんごい心配したことのひとつでした。

乳児湿疹とあせもは赤ちゃんを育てる親なら悩むことのひとつ。
それが洗い方次第で解決するんだったら、試してみてもいいんじゃないかなと思います。
結構私は気に入りました


ヴェレダ
posted by Rina* at 20:49| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

“美容泡パック洗顔“「クリーミィエッセンスフォーム」を使ってみた

5E3930E4-DB28-402C-BFC7-11078D9563CF.jpg

☆オリリー株式会社様よりオリリー クリーミィ エッセンス フォームを頂きました




298F951A-F609-4C1C-A6FA-7380C0882B11.jpg

洗顔フォームなのですが、洗顔しながらパック効果を得られる商品です。

このスポンジにフォームをつけて、
たっぷり泡を作って顔を洗います。

●天然ミネラルを豊富に含む、希少なモロッコ産クレイである「ガスール」と天然由来成分7種類の美容成分配合のふわふわ美容泡💕

●クレイがみずみずしさを与えながら、古い角質や汚れを磁石の様に引きつけて吸着。お肌を傷めず、オフできます。

●天然由来の7種類の美容成分は、洗顔中に肌の中へと浸透し肌に潤いを与えます。

●洗い上がりは、もっちり。後に使うスキンケア商品の浸透を高める柔らかい肌に整えてくれます。


1E1DF3C9-339A-45D1-931A-5A4EB94B2DE9.jpg

最後、使い終わったらパッケージ上部にはめてスポンジを乾燥させることができます

スポンジの乾燥方法って迷いがちだけど、これなら無くなることもないし乾燥させやすい!!
F11367D2-620D-44F1-AD1B-1D4DDE8D2204.jpg

もっちり泡💕
これが肌に浸透していくわけですね!

次はもっとあわ立てて使おうっと。



洗いながら肌ケアも出来るのが嬉しいな


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

posted by Rina* at 22:42| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

口コミサイトでも大人気の「すっきりフルーツ青汁」実際どうなの?

BCE72076-988B-49E2-8D69-7D80032F34C0.jpg

こちらもお試ししてみました👀
SNSでもよくおいしいとか飲んでいるって耳にする「すっきりフルーツ青汁」

💓モンドセレクション受賞💓

飲みやすいって話題で、これなら続けられると答えた人が多くいるようです。
さて、どうかな。

71241F1A-F705-4333-AE13-393EBC695B2F.jpg

すっきりフルーツ青汁も、他の青汁と同じで中にはカレンダーがありました💡

6F2C52A3-4425-4093-B37C-2F56B4D7FD5E.jpg




4B84D36A-17CC-481A-8DBB-5E4364106062.jpg

パッケージにも書いてあるから、何飲んでるかわかっていいよね。
パッケージシンプルすぎるとわからなくなりやすいから(;^ω^)💦

9A0084A1-BE70-4507-BC8F-3A858F512C49.jpg


色は、しっかりした色のグリーンです。
すんごい濃い。
これも、色々入っているからなのかな(≧▽≦)

DBCCCCEA-3C64-44DE-8379-F3414F540F95.jpg

水100mlで割って飲みました。
水で割っても色がしっかり残っています
今まで飲んだ中で比べると確かに飲みやすい気がします。
あくまで個人的な意見です('ω')

「飲みやすいようでないと、続けられないから」とここの会社は
おいしさも追求してきたんだそうです。
それなら、納得かも✨

A9F0C010-8E46-4EDC-8D2F-EAED9EF66FD2.jpg

この青汁の楽しみ方がいくつか紹介されていました。
自宅にあるもので、簡単にアレンジが効くからいいかも。
様々な使い方をしていれば今後も続けていきやすいと感じました。

2BCD4DF1-9070-4F75-8ABA-196BFAB7BD33.jpg

毎日飲むことが大事なので、飲む時間に関しては決められていないようです。
でも忘れっぽい人は「朝食と一緒に」とか、自分でルールを決めておくといいです。

posted by Rina* at 21:49| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする